西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

いよいよ(^^)

春を思わせる暖かな1日でしたね(^^)
今日も成人式に出席されるお嬢さんの
着付けをさせていただきました。



ニコニコ笑顔がとっても可愛いNさん。
振り袖も髪型も素敵でした~(*^^*)

明日はいよいよ西都市の成人式
着付け師の方々にもお世話になり、
早朝より皆さんの着付けをさせていただきます(^^)



午前中から夕方までかかって準備。
あとは明日を待つのみ!!です。
もう何年もやってきてる事なのですが、
変わらぬ緊張感です
式に遅れることなく、皆さんが笑顔で
出掛けられるように私達も頑張ります!

今日のコーヒータイム。
スーパーで目にとまったミニ団子



さあ、明日は早起き!!
成人の皆様お待ちしています~
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す