西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

今日は冬至。

冬至の今日は、暖かな1日でしたね(^^)
風邪をひかず健康に過ごせますように!
と願い、我が家も南瓜を炊いて食べ、
ゆず風呂につかりました~



お店の方は、1月5日の成人式の準備も
大忙しですが再来年の成人式の方達への
振り袖パンフレットの発送が終わった
ところです



当店は古典柄を中心にした振り袖が
揃っています。
1月17日までにご来店の方には
嬉しいプレゼントも用意されていますよ



振り袖小物も続々入荷中!!
今日は二重、三重の重ね襟が
入荷しました。



年末31日まで営業しておりますので、
是非ご覧になってみて下さい(^^)/

今日のコーヒータイム
エイムのりんごタルトを半分こ。



さあ、明日は定休日。
お天気悪そうだな…年末大掃除!
と、まではいかないでしょうが
ボツボツかたずけでもしようかな!?
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す