西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

忘年会

19日土曜日は、着物を楽しむ会の方を
中心にお稽古の成果を発揮すべく
着物で忘年会を楽しみました(^^)



歌あり、踊りあり
皆さんにご披露いただきました。



最後にはおたのしみ抽選会と、
社長とのじゃんけん勝負で商品ゲット!
その様子の写真はありませんが、
盛り上りました~(^^)

出席いただいた皆さん





皆さん、素敵な着こなしでした~

こちらのお二人、



着物の裾をちょっと失礼して…

赤い長襦袢と八掛がクリスマスっぽく
ないですか!?
洒落てますねー



楽しむ会でも、いつも注目の的のHさん。
この日も完璧なコーディネートでした
大島紬に紅型の帯、素敵ですね~



まだお稽古数ヶ月のOさん。
ナント!20分で着てきたそうです
凄い!総絞りの道行が素敵でした



他の皆さんもとっても素敵だったのに、
写真が撮れてなくて残念(。>д<)

忙しい中、たくさんの方に出席いただき
楽しい忘年会でした(^^)
皆さん、有り難うございました

来年もまたいろんなお出掛け
楽しみましょう~(*^^*)♬
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す