西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

秋の花火

昨夜は閉店後、木城ふるさとまつりの
花火大会を見に行って来ました(^^)
3000発の花火、とっても綺麗でした



初めて行ってみましたが、
秋の花火もなかなかいいものです

さて、今日のお店はと言うと…。
髪飾りなどが入荷しました。
まずは、成人式に向けて華やかな飾り



まだまだ、今から続々入荷予定です!!

次は、留め袖や訪問着の時におすすめの
かんざし。



他にもたくさん揃っています。

洒落もののゾーリも少しだけ入荷



こちらがMサイズ。



こちらはLサイズ。



小判型で履きやすい紗織のゾーリ。
着物に合わせて一足いかがでしょう

今日のお昼ご飯
弟が両親のお墓参りに来たので、
奮発して本部うなぎの、うなぎ弁当



スタミナ補給できました!!
さあ、明日からまた1週間頑張ります(^^)
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す