西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

ちょっとだけ入荷!!

朝、晩はめっきり冷え込んできましたね。
でも日中は、まだまだ汗をかきます

今日は和装小物の問屋さんが来店。
仕入れた物の中から、2点ご紹介(^^)



冬に向かうこれからにお薦めの
二重ガーゼスリップだそうです。
まずは、私が着心地チェックしてみます!
M寸、L寸あるようです。
着心地、暖かさ、OK!だったら
仕入れますね~(*^^*)

こちらは、綿とポルエステルの腰ひも。
チェック柄、水玉柄、大好きなので
仕入れてみました



小物が可愛いと、着る気もup!します。
たすき掛けに使っても可愛いな~(^^)

最近、美味しいいただき物続きでした
まずは、



Sさんからのお土産。
宮崎の、おはぎだけを作っているお店の
おはぎだそうです。美味しかった~(^^)



こちらは、以前楽しむ会でお稽古されて
いたMさんの福岡土産
一度食べてみたかった~鈴懸の和菓子。
可愛くて、美味しかった~(*^^*)

入っている籠が、また素敵
そう言えば、着物通のHさんが裁縫箱に
してたなー
私は何に使おう!?楽しみ

最後は、鹿児島土産の定番!
西郷さんせんべい。
懐かしくいただきました(^^)



皆さん、ご馳走さまでした(^^)/
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す