西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

いただきもの沢山(^^)

朝夕が随分と涼しくなって、
ここ数日は秋の気配を感じますね

そんな昨日は、いただきもの沢山!!



久しぶりに来てくれた同級生のRちゃん、
いつも色んな面で支えてくれてるSさん、
仕事頑張ってるSちゃん。

皆から美味しいお土産いっぱい(*^^*)

夕方お届け物があり伺ったSさんからは。



手作りのスワロフスキーの
綺麗なネックレス
私好みの色です

いただきもの沢山の1日でした
皆さん有り難うございました!!

嬉しい話し(^^)
昨年数ヶ月、着物を楽しむ会で
お稽古を楽しんでくれてたNさん。
仕事で東京に行かれたのですが、
東京でも教室をさがし、お稽古を続けて
機会あれば着物でお出掛けされる様です。
お母様が写真を持って来て下さいました



素敵に着こなしてる~(*^^*)
離れた地に行っても着物を楽しんでる、
嬉しいご報告有り難うございました

オマケ話し
お土産にもらったお菓子が可愛いから
お母さんに見せようと思ったと、
娘が食べずに持って帰って来てくれた
金沢土産のお菓子



中までお人形さん。
金沢と言えば、花嫁のれん
かぐらや自宅の電話の横にあった
起き上がりこぼしの人形に似てました
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す