西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

夏祭り3日目(^^)

夏祭り最終日の昨日は朝から大雨☔
土砂降りでどうなる事かと心配しましたが、午後からはいい天気になりました☀

3日目恒例!!
古墳太鼓はお店の前からのスタート
パワーをいただき有り難いです(^^)



浴衣の着付けも5時くらいから次々に。

お母さんお見立ての梅柄が
とってもお似合いの可愛いMちゃん



大人な着こなしSさん
色白でとっても着物が似合われる方です



今年も祭りを盛り上げてくれた
互新組の太鼓台!!



最後は、会長、市長、組長の挨拶があり
会頭の万歳三唱!!
そして、せんぐまき!!
今年も私達を楽しませてくれた
西都夏祭りも終わりました



3日間天候に恵まれ、今年も素晴らしい
西都夏祭り♬でした。
祭りに携わったすべての皆様、
お疲れさまでした。
そして、有り難うございました(*^^*)
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す