西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

夏祭り2日目(^^)

昨日も朝からいい天気の
祭り2日目でした(^^)

5時くらいから、浴衣の着付けも混雑。
まずは、お茶入れのMさんの訪問着から



着付け師(*^^*)Kちゃんが、お手伝いに
来てくれたおかげでスムーズに
進みました。有り難う~(*^^*)



娘、母、お嫁さん☆

ご主人、息子さんも加わって
皆で浴衣を来て出掛けられました
素敵な家族でした~(*^^*)

着物を楽しむ会のお稽古を始めて
まだ数回のGちゃんが可愛い娘ちゃんと
お店に寄ってくれました



一人でこんなに綺麗に着れて
私まで嬉しくなります

こちらは、小さい頃からお母さんと
来てたKさん。



美人なお姉さんになっていて、わからなかったー。浴衣を見て…Kさんだと。
髪も自分でアレンジして素敵でした~

こちらは、初日の太鼓台の様子



今のところ、雨が降ってます
風も激しくなってますが…。
祭り最終日!!
どうぞ、雨があがりますように!
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す