西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

美味しいもの(^^)

今日も1日いい天気☀でしたね。
そろそろ梅雨もあけるかな~

最近は美味しいものを
いろいろといただきます(^^)

先日Sさんからいただいた
木城名物の山菜ビーコー!



しっかり味付けされた山菜ともち米の
おこわが竹の皮で包まれています。
懐かしく素朴な味で美味しかった~

昨日いただいたのは、
佐土原の巻ようかんと屋久島土産の
クッキー。



佐土原名物の鯨ようかんは良く食べますが
この巻ようかんは初めてかも
モチモチのがわに、ちょうどいい甘さの
こし餡で美味しかった~(*^^*)



こちらは、西都原ガイダンスセンター
このはな館の夏限定メニュー♬
西都の夏の恵みです。
西都で採れる旬の食材がふんだんに
使われていてとっても美味しかったです。
8月末までの限定メニュー!
是非、食べてみて下さい(^^)/
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す