西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

着物を楽しむ会

昨日は7月2回目の着物を楽しむ会

クーラー最強‼でも、汗かきかきの
お稽古でした(^^)

Tさんの熱心なご指導のおかげで、
みやこ結びが綺麗に出来上がりのOさん。



Nさん自作の帯留めが可愛い~(*^^*)



Hちゃんは、仕立て上がりホヤホヤの
綿麻の浴衣に博多帯でお稽古
シックで素敵でした



昼の部も夜の部も皆で
楽しく、熱心なお稽古でした



お楽しみなお茶の時間は、
Mさんの東京土産のお菓子も加わって
お喋りが弾みます



一つ学んだ暮らしの知恵!!
甘いお菓子や、砂糖のそばには
輪ゴムを置いておくと、アリはゴムが
嫌いらしく寄って来ないそうですよ
試してみようー

次回のお稽古は8月5日、19日の
第1、第3水曜日です。
お待ちしています(^^)/
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す