西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

着物を楽しむ会♪続き。

夜の部のお稽古は初めまして!!
の方が2人加わって、
7人でのお稽古でした

Tさんと、Oさんは初めての
文庫結びに挑戦!
ちょっとだけ先輩のHさんと3人で
出来上がりをパチリ
みんな可愛く結べました。



こちらは、ベテランHさんと
仲良し後輩のFさん。



Fさんはしばらくぶりでしたが、
こんなに綺麗に着れました(^^)



6月いっぱいで実家に帰られるそうで
最後のお稽古でした。
明るくてユーモラスなFさん。
寂しくなります…でも、これからも
着物楽しんで下さいね~(*^^*)

お稽古後のお茶の時間♬
Hさんの京都土産。
京都限定キットカット



うめ味、ストロベリーメープル味とか、
食べたことない味ばかりでした。
美味しかった~ご馳走さまでした

5月の楽しむ会も皆で楽しい
お稽古でした(^^)
6月は3日、17日です。
そろそろ夏祭りや花火大会に向けて、
浴衣のお稽古を楽しみましょう。
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す