西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

着物を楽しむ会♪

昨日は着物を楽しむ会♬
まだ5月だと言うのにクーラーを
強にしてのお稽古でした

昼の部はお稽古部屋ビッシリの10人!

Tさんは6月のカラオケステージに
向けてのお稽古。
ステージなので小物は赤をきかせて!



Tさんが熱心に指導して下さいます。



こちらOさんは6月のお茶会に
向けてのお稽古(^^)
名古屋帯のお太鼓、バッチリ!
出来上がりました。



そして、宮崎店に21日から勤務の
フレッシュさん早苗ちゃんです



初めての着付けお稽古でした。
入社してまだ1週間ですが、
素敵な笑顔で毎日頑張ってます(*^^*)

さあ、お楽しみのお茶の時間♪
Tさんの大分土産のお菓子に、
Sさん手作りのブルーベリーゼリーも
加わって、楽しいお喋りの時間でした。



長くなったので、夜の部はのちほど~
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す