西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
お店のこと

今年も宜しくお願いします🎍

年が明けて2週間も過ぎてしまいました。

管理上の不具合があり、なかなか更新できず

今年初のブログアップになります。

今年の初商は1月4日🎍

翌日1月5日の『二十歳を祝う会』に参加される方々の

振り袖着付けの準備からのスタートでした。

1月5日。

今年も皆さんのお着付けをさせていただきました。

掲載OKをいただいた皆さん👘

店内の手作りスタジオでの撮影です(^^)

皆さんの後ろ姿。

身長や、雰囲気に合わせて、帯結びもいろいろです。

金粉や水引きを使ったヘアセット。

ネイルも皆さん素敵でした〜(^^)

着付けの応援に来て下さる着付け師の方々、スタッフ、皆んなのおかげさまで今年も無事終わりました(^^)

皆さん有難うございました‼️

ご成人の皆様、おめでとうございました😊
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す