西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

着方のお稽古👘

秋晴れの気持ちのいい天気が続きますね☀️

あちこちで金木犀の香りにも癒されます(^^)

長く投稿していなかった、着方のお稽古の様子を。

こちらは、宮崎で月2回お稽古している

前結び教室と着物を楽しむ会の皆さんのお稽古。

賑やか楽しいお稽古です(^^)

結婚式や七五三に向けてお稽古される方、

お茶などの習い事のためにお稽古される方、

ランチなどの食事会を楽しまれる方(^^)

目的は、いろいろですが着物が大好きな事は

皆さん一緒です‼️

西都でのお稽古は、座敷を空っぽにしてお稽古します。

半幅帯や、名古屋帯、袋帯。

それぞれがやりたいお稽古を教えたり、教えてもらったり、和気あいあいの楽しいお稽古です😊

お出掛けにもいい季節になってきました(^^)

皆さんでお出掛け計画したいですね〜🎶

西都でのお稽古は、

🟡毎月第1、第3水曜日 市原呉服店にて

昼の部 13時半〜15時半

夜の部 19時半〜21時半

会費  月2回で500円

宮崎でのお稽古は、

🟡毎月第2、第4火曜日 宮崎青少年プラザにて

午前の部 10時半〜12時半

午後の部 13時半〜15時半

会費   月2回で500円

興味のある方は、お電話、メールお問い合わせにて

お気軽にお尋ね下さいね(^^)
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す