西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
お店のこと

お久しぶりです(^^)

すっかり秋の気配🍁

ブログ更新をしないうちに10月💦

大変ご無沙汰しておりました😌

この時期の店内は七五三がメインです👘

3歳、7歳女児の結び帯やゾーリバックセット、

5歳男児の袴セットも揃っています。

こみらは、3歳女児の三つ身着物と被布のセット。

被布の単品もたくさん入荷しています。

是非ご覧になってみて下さい(^^)

マネキンさんは、秋の装い🎶

気軽に楽しめるデニム着物に半幅帯を合わせています。

帯結びは、こんな感じ‼️

半幅帯は帯枕を使わないのでラクチンです。

半幅帯も、ポリエステル、綿、正絹、可愛い帯が

いろいろ入荷しています(*^^*)
着物でお出掛けにもいい季節になってきました。

カジュアルコーデでいかがですか♪



今日のコーヒータイム☕️

すぐ近くの modisch cafeさんの黒糖ミルクコーヒー。

ほどよい甘さで美味しい〜(o^^o)



一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す