西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

宮崎でのお稽古👘

昨年12月で、いったんお休みさせていただいていた

宮崎店での着付け教室。

ようやく蔓延防止措置も解除され、3月第3火曜日より

お稽古を再開致しました(^^)

宮崎店があった場所から徒歩5分ほどの

宮崎市青少年プラザの2階和室がお稽古場所です。

部屋は広々と明るく、駐車場も充分にあり

ありがたい場所です。

前結びでお稽古される皆さん😊

お久しぶりでお喋りも楽しかったです。


前結び、月1回復習お稽古される皆さん。

11月ぶりでしたか、バッチリ!でしたね(^^)

こちらは、着物を楽しむ会の皆さん。

久しぶりにお稽古再開の方、今回が初お稽古の方、

教え合いながらの楽しいお稽古でした(^^)

卒業式の袴の着付けをお稽古された方も。

カリキュラムはなく、自分のペースで、自分のやりたいお稽古をするゆっくり楽しみながらのお稽古です。

宮崎でのお稽古は、

外部講師さんによる、前結びで行う前結び教室と、

私市原による、着物を楽しむ会の2通りのお稽古があります。

●前結び教室 4月12.19.26日

第2、第3、第4火曜日

10時半〜12時半

10回コース 5000円

●前結び復習たくみの会 ※4月12日 第2火曜日

10時半〜12時半

※4月19日 第3火曜日

14時〜16時

※4月26日 第4火曜日

10時半〜12時半

●着物を楽しむ会 ※4月12日 第2火曜日

※4月26日 第4火曜日

昼の部 13時半〜15時半

夜の部 19時〜21時

会費 月2回 500円

4月も皆さんお待ちしてます(^^)

見学でも、参加でもお気軽にどうぞ〜♪

  1. ご不明な点は何でもお尋ね下さいね。

一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す