西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
お店のこと

もう10月!!

早い!もう10月です💦今年も残り3か月。

今日も秋晴れのいい天気です☀️

日中は、まだまだ暑いですが、朝晩はずいぶん

ひんやりするようになりました。

皆さん、体調気をつけて下さいね(^^)

自宅のハイビスカス、今年も咲いてくれました(^^)

いくつか蕾がついているので、もう少し楽しめそう。

9月は成人式の前撮りをされた方がお2人(^^)

赤い振り袖と髪飾りがぴったりマッチ、とっても

お似合いでした😊

シンプル、シックな組み合わせ。

水引きを使ったヘアセットも素敵でした(^^)

先日、お祝い事での振り袖お着付け。

久しぶりの振り袖とっても可愛いかったです(^^)

今月後半からは、七五三の皆さんのお着付けで

店内にぎわいそうです(o^^o)♪

楽しみにお待ちしてます。
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す