西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

8月2回目のお稽古 宮崎店・西都店

8月2回目のお稽古は、

緊急事態宣言が出された事もあり、両店舗共に

いつもより少人数でのお稽古でした。



宮崎店の昼の部。

お2人ともに半幅帯のお稽古(^^)




夜の部。

皆さんで教え合って、半幅帯結び。

マスクをしてのお稽古なので、汗かきかきです💦

 


今回まだ2回目ですが、10月の結婚式に向けて

訪問着のお稽古。

まずは、一通り帯までお稽古しました。

次回から、細やかにお稽古しましょうね(^^)


私はYouTube先生にならっての半幅帯結び。

なかなか、いい感じです(^^)




西都店の昼の部のお稽古は、3名でした。

いつも素敵な着こなしです(*^^*)

自作の帯留めも可愛いかった〜。





夜の部のお稽古も3名。

写真は、取り忘れてしまいました😅

距離をとっての、お茶時間🍵



 
9月のお稽古も予定通りです。

感染防止に十分考慮して行いたいと思いますが、

気になる方は、コロナが落ち着いたら、

またご参加下さいね(^^)


●西都店 9月の着物を楽しむ会


    9月 1日 第1水曜日

      15日 第3水曜日

    昼の部  13時半〜15時半

    夜の部  19時半〜21時半


●宮崎店 9月の着物を楽しむ会


    9月 7日 第1火曜日

      21日 第3火曜日

    昼の部  13時半〜15時半

    夜の部  19時 〜21時



一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す