西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

7月2回目のお稽古 宮崎店

7月ももう最終日。早い💦

いい天気の週末ですね(^^)

すっかり投稿が遅くなりましたが、

7月20日は宮崎店の着物を楽しむ会でした(^^)

昼の部は2名参加。

名古屋帯と半幅帯をお稽古です。

お2人とも、カルタ結びや矢の字結び、

スイスイと結ばれます(^^)



夜の部のお稽古前の腹ごしらえは、

アミュプラザ広場で開催中の丼ぶり博覧会の

ペレスキッチンさんのチキンブリトーボウル🎶

テイクアウトでいただきました。

メキシカンライスの上に、こんがりチキン!

美味しかったー(o^^o)

次はお店でゆっくりいただきた〜い。

夜の部のお稽古。

皆さん浴衣に半幅帯をアレコレと(^^)

帯が変わると結び方一緒でも違った雰囲気になるから

半幅帯結びは楽しいですね(^^)

お稽古あとのお茶時間は、

お土産にもらったクッキーや、差し入れのアイス。

汗をかいたあとのアイスの実美味しい〜😊

7月も暑い中、皆さんお疲れさまでした(^^)

宮崎店の8月の着物を楽しむ会は、

8月 3日  第1火曜日

17日  第3火曜日

昼の部  13時半〜15時半

夜の部  19時 〜21時 です。

8月までは浴衣と半幅帯のお稽古です。

着物のお稽古をされたい方は着物や帯の準備を

してきて下さいね。

8月も汗をかきかきお稽古楽しみましょう〜♪
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す