西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

4月のお稽古 西都店

4月1回目の西都店の着物を楽しむ会。

お昼の部は、お稽古仲間の水彩画展が

近くのギャラリー夢たまごで開催中だったので、

お稽古終わりに皆んなで、ちょこっとお出掛け〜♪

やっぱりうまい!!

素敵な水彩画でした〜(^^)

帰り道🎶

お稽古仲間のmodischカフェへ☕️

チーズケーキ美味しかった〜(o^^o)

ちょっとそこまででしたが、楽しい時間でした😊

夜の部のお稽古。

入学式に着るために久しぶりに参加(^^)

家で復習されたそうで、しっかり着れましたね。

皆さん、素敵にコーディネートされます〜。

どちらも花織の名古屋帯。

素敵ですね〜(*^^*)

お稽古あとのお茶時間🍵

お出掛けしたいね〜話しが盛り上がります。

帰ってからのコーヒータイム☕️

真っ赤な花に元気をもらいます!!

お裁縫が得意の昼の部のメンバーさん。

昼のお稽古仲間みんなに、

お手製マスクをプレゼントしてくださいました。

ありがとうございました〜(^^)
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す