西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

1月の着物を楽しむ会


  • 皆さんとの楽しい着方のお稽古、着物を楽しむ会(^^)


1月も宮崎店、西都店ともに予定しておりましたが、

年明けからのコロナ感染者の増加、

県の非常事態宣言を受け、

1月のお稽古はお休みさせていただく事にしました。


2月のお稽古については、

 西都店は 第1、第3水曜日

 宮崎店は 第1、第3火曜日に開催予定です。

状況によっては変更があるかもしれませんが、

また、こちらのブログにてお知らせ致します。


投稿できてなかった昨年12月のお稽古納め(^^)

お稽古体験で参加された方も、訪問着が綺麗に

着れました〜。





半幅帯や名古屋帯をカジュアルに。





お茶の時間はワイン🍷話しが盛り上がりました。


いつか皆んなで行きたいね〜😊




お正月は着物で!と、熱心にお稽古。





賑やか楽しかったですね〜(^^)

皆さんの素敵な帯がズラリ〜❣️





紬に洒落紋、えんどう豆が可愛い〜😊


この着物でお出掛けできる日が待ち遠しいですね。







まだまだ油断できない日々が続きますが、

皆さん、コロナ、寒さに気をつけてお過ごし下さいね。

一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す