西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
その他

山の日

今日は山の日。





どんより曇り空☁️、雨が降ったりやんだり。



静かな商店街、静かな店内です。





山の日と言えば…。


数年前の3月、スタッフと行った初登山が懐かしい(^^)

バッチリ!道具を揃えて。





国富の釈迦嶽に登りました!!






宮崎店のスタッフ以外は初登山。

登り切れるかドキドキでしたー😅💦



ですが、スタッフ2人のリードが上手で、


ヘトヘトながらも全員山頂まで登り切りました(o^^o)

山頂からの素晴らしい景色を眺めながらの

おにぎりは、とっても美味しかったです‼️



その後も何度か計画はしましたが、悪天候だったり、


台風で登山道が封鎖されたりで、行けずじまい。

コロナが落ち着き、機会があれば、また皆んなで

登山を楽しみたいな〜(^^)♫


この三連休、お店は静かですが、

土曜日は宮崎店にて前撮り振り袖の着付けを

させていただきました。




黒地にブルー柄の個性的な振り袖が、


とってもお似合いのお客様でした(^^)

一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す