西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

7月2回目のお稽古 宮崎店

7月2回目の着物を楽しむ会。

皆さんで教え合っての楽しいお稽古です(^^)




久しぶりに参加の元気なお2人😊



おニューの着物と袋帯で久しぶりのお稽古。


素敵でしたね〜😊




差し入れにいただいたお菓子で、自己紹介しながらの


楽しいお茶時間でした🍵




夜の部お稽古前の腹ごしらえ☕️


美味しくいただきました。




見学に来られたRさんも、服の上から


半幅帯の結び方を体験。

楽しんでもらえたかな〜(o^^o)




ベテランさん!

帯をかえたり、帯留めかえたり、三分紐かえたり、

皆んなで楽しみました。




同じ浴衣でも、半幅帯をかえるだけで、




ずいぶん大人っぽくなります。


お稽古あとの、お茶時間は🍵


いただきものの、薩摩蒸気屋さんの和菓子。

コロナに負けるな!アマビエさん‼️

どうぞコロナが早く収束しますように😌




宮崎店の楽しむ会も、新しいメンバーが増えて

楽しく賑やかです(^^)♫

7月も皆さん、お疲れさまでした。
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す