西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

7月のお稽古 宮崎店

7月1回目の宮崎店の着物を楽しむ会。

午前中は、スタッフ同士で浴衣の着付けと

半幅帯の結び方の練習。

2人とも、バッチリ!できました(^^)





午後からは、楽しむ会の皆さん賑やかにお稽古です。


半幅帯や名古屋帯結び、並んで、はい!ポーズ😊




こちらは、今回が2回目の方と、お久しぶりに


お稽古のお2人。

うまく着れました〜(^^)




小千谷の着物に半幅帯を変えて。


雰囲気、全然違ってきますね〜(o^^o)





差し入れにいただいた博多通りもんで、

楽しいお喋りのお茶時間🍵

ごちそうさまでした〜。




この日は七夕🎋


あいにくの雨の1日でしたが、浴衣でお仕事の

Yちゃんの着付けをさせてもらいました。

可愛い笑顔、お客様喜ばれたでしょう〜(^^)





夜の部のお稽古前に豆乳で、パワーチャージ!!


最近、スタッフ実奈子さんが豆乳をすすめてくれるので

美味しくて毎日飲んでます😊

このタニタカフェ監修の豆乳、なかなか売ってないけど、

とっても飲みやすい(^^)





夜の部のお稽古。


おニューの浴衣と半幅帯でカルタ結び。

髪もアップにして、いつもの可愛い雰囲気から

女らしい大人な感じでした〜。





ベテランさん(^^)


浴衣も半幅帯も変えて、三分紐や帯留めも変えて。

いろんな着方を楽しまれてました。

さすがの着こなしです!!




7月2回目の宮崎店の着物を楽しむ会は、


     7月21日 第3火曜日

       昼の部  13時半〜15時半

       夜の部  19時 〜21時です。


初心者でも大丈夫です!!

楽しみながら自分で浴衣着れるようになりますよ〜♫

見学でも、お稽古でもお気軽にご参加下さい(^^)
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す