西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

5月2回目のお稽古 宮崎店

5月26日、宮崎店の着物を楽しむ会でした。
昼の部はお1人の参加で、スタッフ実奈子さんとの

マンツーマンお稽古(^^)

細かいところが、しっかり理解できたようで

良かったです。

小千谷の着物にお太鼓結びと、半幅帯でお稽古。

帯揚げも丁寧に綺麗にできましたね〜。





私は、その間に週末からの夏物展の準備をさせて

もらいました。

プレタの着物も、ズラリと並びました。




髪飾りがあったコーナーには、半幅帯を。



髪飾りは、ちょっと奥のコーナーへ移動です。




お稽古終わりは、お茶と甘酒。

飲む点滴甘酒でパワーチャージです💪




夜の部のお稽古は、お2人。

実奈子さんにお任せ!

熱心に指導してくれて、お2人ともバッチリ👍



6月からは、浴衣と半幅帯のお稽古になります。

たくさんでのお出掛けは、まだなかなか難しいかもしれませんが、少人数での食事会などに、浴衣で

気軽にお出掛けされませんか?


6月宮崎店の着物を楽しむ会は、

   6月 2日  第1火曜日

     16日  第3火曜日

   昼の部   13時半〜15時半

   夜の部   19時 〜21時 です。


緊急事態宣言は解除されましたが、気になる方は

コロナが収束したら、またご参加下さいね(^^)
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す