西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
お知らせ

きもの装いコンテスト 九州大会👘


きもの装いコンテスト九州大会が、今年は宮崎で

開催されます。




三女が振り袖の部に出場させていただきます。




頑張って、お稽古中です(^^)




鏡を見ずに着るのは難しそう💦



ふくら雀が綺麗に出来上がりです。


先生のご指導のおかげで、自分で振り袖を着て、

帯まで結べるようになって、そして大会に出場!

先生に感謝です(^^)





こちらは、昨年の鹿児島での九州大会の様子です。


皆さんの着物姿、素晴らしかったです!!




お揃いの振り袖に帯は花結び。


素敵な着物ショーでした(^^)




なかなか観る機会のない、着付けの大会。

ご覧になってみませんか?

興味のある方、チケット市原でも販売しています。

是非、行かれてみて下さい〜(^^)


                💠10月6日日曜日     12時開演

                💠宮崎市清武文化会館にて開催です。

                💠入場チケット       1500円

一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す