西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
お店のこと

有難うございました(^^)

毎年恒例の秋の展示会、琉球探訪展 。
2週にわたり、宮崎店、西都店と無事に終わりました。

皆さま、有難うございました(^^)


展示会初日は、開店前にスタッフ皆んなで

お話を聞きながらワクワクです🥰





だじゃれオンパレードの嵐山先生。

ずっと笑いっぱなしの展示会でした(^^)




いろいろなコーディネートを

楽しんでいただきました(*^^*)





琉球紅型、城間栄順さんの作品集。

西都店、宮崎店に置いてありますので

ご来店された時には是非ご覧になってみて下さいね。



6日間にわたる、秋の展示会。

今年も楽しく、賑やかな6日間でした(^^)

有難うございました!!

また、皆さんに楽しんでいただけること、

喜んでいただけること。

スタッフ皆んなで、考えていきますので、

楽しみにしていて下さいね😊


店内は、可愛い七五三商品が並びました。







今年、七五三詣りをされる皆様。

下見大歓迎です(^^)

西都店、宮崎店共に品揃えしてありますので

ご覧になってみて下さい。
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す