西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

8月 2回目のお稽古 西都店(^^)

第3水曜日21日は西都店の着物を楽しむ会でした。
浴衣のお稽古、夏着物のお稽古、結婚式に向けての

お稽古(^^)





お茶の時間は、福岡お土産に大分お土産。

ご馳走さまでした😊





夜の部は、浴衣でお出掛けに向けて

皆さん半幅帯のお稽古です。




小千谷の着物に涼しげな色の麻襦袢が

素敵でした〜(*^^*)




お茶の時間は、沖縄お土産も加わって。

この日は、九州、沖縄のお菓子をいろいろと

いただきました(^^)

有難うございました!!




6月、7月、8月と、浴衣に半幅帯のお稽古を

楽しめましたね(^^)

9月からは着物の着方や名古屋帯、袋帯のお稽古を

しましょうか〜。


9月の西都店のお稽古は、

                 9月4日   第1水曜日

                     18日    第3水曜日

                 昼の部    13時半〜15時半

                 夜の部     19時半〜21時半

見学でも、お稽古でもお気軽にご参加下さい。

お待ちしています〜(^^)






一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す