西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

8月2回目のお稽古 宮崎店(^^)

8月20日第3火曜日は、宮崎店の着物を楽しむ会。
8月までは浴衣と半幅帯のお稽古です(^^)

兵児帯を使って自由自在に変わり結び。



外国での結婚式にご出席のため附下げのお稽古。
今日1日しかお稽古する時間がないため、
マンツーマンでのお稽古でした!!
バッチリです👍皆さん喜ばれるでしょうね〜。
当日も頑張って下さいね(^^)



お茶の時間は、お土産にいただいた
ベルギーチョコレート。
美味しかった〜(o^^o)ご馳走さまでした。



お稽古合間の腹ごしらえは、
スタッフ実奈子さんの、差し入れ。
た〜っぷりのパンを美味しくいただきました(^^)
ありがとう!!




夜の部のお稽古は、新人さんお2人が仲間入り😊
賑やかでした〜。



お2人とも初回から、こんなに綺麗に出来上がり!
お稽古、楽しんでもらえて良かったです(^^)



大島紬に名古屋帯をお稽古中のNさんも
衿元も、お太鼓も綺麗に出来上がり。
浴衣をお稽古のお2人は、都結びに可愛く文庫結び😊



8月も、賑やか楽しいお稽古でした(^^)



9月のお稽古は、
9月 3日 第1火曜日
17日 第3火曜日
昼の部 13時半〜15時半
夜の部 19時 〜21時

見学でも、お稽古でもお気軽にご参加下さい。
お待ちしています〜(*^^*)
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す