西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

お稽古 宮崎店

7月2日第2火曜日は、宮崎店の
着物を楽しむ会でした(^^)

昼の部の皆さん、浴衣のお稽古です。

パタパタ結びや、みやこ結びが綺麗に出来上がり。





初お稽古のSさん。

浴衣が大好きで、自分でお稽古していたとあって、

初回からこんなに綺麗に着れました(^^)




Nさんは、大島紬に名古屋帯を集中してお稽古。

メキメキ上達中です(^^)




お稽古後のお茶時間は、スタッフ実奈子さんの

差し入れ、薩摩蒸気屋さんの焼きドーナツを

美味しくいただきました〜(*^^*)





夜の部のお稽古前に、たっぷり腹ごしらえ😊




夜の部のお稽古も新人さんが2人仲間入り(^^)

皆んなで教えあっての楽しいお稽古でした。




文庫結びや、パタパタ結び。

三分紐や、飾り紐を使うと華やかになって素敵です。




最後は皆んなで仲良く並んで〜(*^^*)

初めてさんも、ベテランさんもバッチリです!!




新しいメンバーが加わって、賑やか、楽しい、

お稽古でした(*^^*)


次回は7月16日 第3火曜日です。

見学でも、お稽古でも、お気軽にご参加下さいね。
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す