西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものでおでかけ

みまたモノづくりフェアへ(^^)

着物を楽しむ会の皆さんと、三股町へ(^^)
まずは、きゅんとに掲載の青葉食堂さんでランチ🍽








私は生姜焼きランチ。

お肉も柔らかく、ボリューム満点!!

デザートは、上水園さんのバイオ茶プリン。

とっても美味しくて、お得なランチでした(*^^*)





皆んなで記念写真。

スタッフの方々も、お店の雰囲気も素敵で、

居心地のいい青葉食堂さんでした😊

ご馳走さまでした(^^)




ランチの後は、上水園さんとchappaさんへ。

美味しいお茶をいただき、店内をあれこれと

見せていただき、それぞれにお気に入りを購入(^^)

楽しいものいっぱいでした。





最後は、メインのみまたモノづくりフェアへ(^^)

広い武道館いっぱいに九州内60数社のお店の

工芸品が並んでいました。

楽しく、何周も見て回りました♫




武道館の入り口で、皆んなで(*^^*)




モノづくりフェアで見つけたお気に入り(^^)




雨の中でのお出掛けでしたが、

とっても楽しい時間を過ごすことができました(^^)

次は、浴衣でお出掛けを楽しみましょうね〜♫


おまけ☝️

雨の日だったので出掛ける前に、きものブレインさんの、しあわせガードスプレーをゾーリの鼻緒や、

着物の裾に。

安心して、お出掛けできました(*^^*)





一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す