西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

新人さん仲間入り(^^)

5月8日水曜日は、西都店の着物を楽しむ会。
新しいメンバーOさんが仲間入り(^^)

初回から、スイスイと進み帯まで出来上がり!





お太鼓は、ちょっと大きめでしたが、

初稽古でここまでできたらバッチリ👍です。


Nさんは、白系の同色コーデ。

自作の根付けがまた素敵でした(*^^*)





Tさんは、単衣の紬に博多名古屋帯。




Mちゃんは、おニューの帯留めも可愛い。





Sさんは、紬に季絵座の名古屋帯が素敵〜。




Mさんも季絵座の名古屋と色無地で素敵コーデ。

色無地は派手になった着物を丸染めしたもの。

いい色に染め上がりました(^^)




半幅帯や名古屋帯、皆さん綺麗に出来上がり。




この日の私は、久しぶりに白っぽい着物で。

なんだか落ち着かず、夜のお稽古は紫の着物でした😅





お茶の時間も、いろんな話で盛り上がります😊



次回のお稽古は、

宮崎店は、21日第3火曜日 昼の部  13時半から15時半

                                           夜の部  19時から21時です。


西都店は、22日第4水曜日 昼の部  13時半から15時半

                                           夜の部   19時半から21時半

※GWと重なったため、5月は西都は第2、第4です。


興味のある方は、お気軽に見学にでもどうぞ〜。

お待ちしています(*^^*)
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す