西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
その他

休日

先日、水曜日は定休日。
普段ほったらかしの家の事を済ませて、
一ツ葉のほのかダイニングにランチに出掛けました(^^)

いろいろな味が楽しめる前菜。
自家製パンに人参のポタージュ🥕



メイン料理は、お魚にボリュームたっぷりのお肉。
デザート、ドリンクも付いての大満足の
美味しいランチでした〜(*^^*)
次は着物でランチ計画しようかな。



午後からは、木曜、金曜、土曜と3日間にわたって開催の
平成最後の大感謝祭の準備。

すめらぎ継承記念の素敵な色無地コーナー。



結婚式、お子様の入学式や卒業式。
よくお問い合わせをいただく、お祝いの際に安心して
着ていただける訪問着のコーナー。



お出掛けや、お茶席など気軽に着ていただける
小紋や色無地のコーナー。



初日25日も、たくさんの方にご来店いただき
楽しく賑わった1日でした(^^)
有り難うございました。

26日、27日と残り2日間。
まだまだお買い得な品々満載です!!
是非足をお運びいただき、お気に入りを
見つけて下さいね。
ご来店、お待ちしております〜(*^^*)
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す