西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

賑やかにお稽古

2月1回目のお稽古も新人さんが加わって
賑やかなお稽古でした(^^)


昼の部のSさんは、お祖母様の袋帯。

100年くらい前の帯かもと、素晴らしい!





皆んなで教え合っての楽しいお稽古(^^)





Nさんは小袋帯で創作結び。




Sさんも、Tさんもバッチリ!





この日初おろしの桜が可愛いお湯のみでお茶時間🍵

差し入れいっぱーい!!

石河内銘菓のらくがんに、手作りいちご大福🍓




ご馳走さまでした(^^)





夜の部のお稽古も賑やかでした。




まだ3回目のTさん。

帯揚げ、帯〆の処理、綺麗〜(^^)





Yちゃん、前回と帯と半衿を替えて

また違った雰囲気で。




初めましてのKさん。

初回で、こんなに綺麗に着れました!




この日のコーヒータイムは、お稽古合間に

鯛らくがんを美味しくいただきました(^^)





2月2回目のお稽古は、

2月20日第3水曜日    昼の部   13時半から15時半

                                 夜の部    19時半から21時半です。


見学でも、初お稽古でも、お気軽にどうぞ。

お待ちしています〜(*^^*)
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す