西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

新人さんも加わって(^^)

1月、2回目の着物を楽しむ会(^^)
昼の部のSさんにNさん。

お2人とも、スイスイと出来上がり。





紬に名古屋帯。

お出掛けしたくなりますね(^^)




お茶の時間は、いろんな話で盛り上がります。

Iちゃん差し入れのガトーフェスタハラダのラスク

美味しかった〜😊ありがとう。




夜の部のお稽古も賑やかでした。




Oさんは、着物も帯も変えてのお稽古(^^)

バッチリ!!




まだ2回目のTさん、綺麗に出来上がり。




ランチにお出掛けのお2人は、お稽古に熱が入ります。

楽しめたかな〜(*^^*)





初お稽古のYちゃん(^^)

可愛いコーディネートで綺麗に着れました。




この日のコーヒータイムは☕️

昼の部のお稽古帰りに、近くのmodish cafe さんへ。

ほっこり時間でした〜(*^^*)





1月も楽しく、賑やかなお稽古でした(^^)

2月のお稽古は、

       ☆   6日    第1水曜日

            20日   第3水曜日

              昼の部     13時半から15時半

              夜の部      19時半から21時半です。


皆さん、お待ちしています。

興味のある方は、お気軽に見学にどうぞ(*^^*)
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す