西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
お店のこと

成人式👘

1月5日は西都市近辺の成人式でした(^^)
年が明けての、最初の大仕事です!!

スタッフ集合は、まだまだ暗い時間。




何年させてもらっても緊張ですが、

お喋りをしながらの、お着付けは若いパワーを

もらって、楽しい時間でもあります(*^^*)




チームワークも抜群!!

今年も無事に、皆さんを送り出す事ができて

ほっかり。

スタッフの皆さんもお疲れさまでした。


全員ではありませんが、皆さんの後ろ姿(^^)





帯〆の結び方もいろいろ(^^)





ヘアセットも、素敵‼️





西都市の成人式は西都市民会館にて。




最後は小学校別に分かれての記念撮影です。




久しぶりの再会の方も多く、皆さん

とっても楽しそうでした(*^^*)

皆さん、御成人おめでとうございました㊗️


そして、スタッフからの有難い差し入れもいっぱい!

お昼は皆んなで、カップ麺を美味しくいただきました(*^^*)





差し入れで、コーヒータイム☕️

新春菓の花びら餅とチーズ饅頭。

ほっこり〜(*^^*)でした♫



一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す