西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

お稽古納め(^^)

12月19日水曜日。今年最後の着物を楽しむ会(^^)
皆さん、1年間のおさらいです。





是非、お正月に着物でお出掛け楽しんで下さいね😊




お茶の時間はSさん差し入れの愛媛みかん🍊

甘くて美味しかった〜。




夜のお稽古も賑やかでした(^^)

着姿の写真は少ないですが…。





お茶の時間は🍵

Yさん差し入れのチーズケーキに出雲土産。

有難うございました(^^)


この日のお疲れさまのコーヒータイムは☕️

いただいたチーズケーキ。

美味しくいただきました(*^^*)






今年も新しいメンバーが加わり、

着物を楽しむ輪が広がり楽しいお稽古でした(^^)

来年もまた、皆さんでお稽古もお出掛けも

楽しみましょう〜♫


お稽古始めは、第2水曜日1月9日です。

1月は第2、第4水曜日のお稽古となります。

お間違いのないように。

楽しみに、お待ちしております😊
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す