西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
お店のこと

楽しい帯いっぱい!!

宮崎店にて開催していた、きもの文化祭。
その中で展示のwakkaの帯(^^)

たくさんの方に見ていただきたく、

11月1日木曜日より西都店にて見ていただけます。





ハロウィン🎃の今日、結びたいこんな帯。

今年は間に合いませんが、来年用にいかがですか?



クリスマスの帯もいっぱいあります!!





こんな後ろ姿🎄

見てる方まで、わくわく楽しくなります😊



帯とバックがお揃い(*^^*)

素敵すぎ‼️




そして、こちらはあったらいいな!の便利品(^^)

着物のホコリをおとす、天然豚毛と特殊繊維のブラシ。


足袋裏をゴシゴシ洗えるブラシ。

着物を着た後のメンテナンスにあったら便利‼️





帯〆や帯揚げの整理に!!

クシャクシャなってしまう帯〆の房が綺麗に

まとまります(^^)


突然の雨☂️

そんな時用に、1枚持っておくと助かる!

雨ガッパ感覚のお値頃な巻きスカート。




なかなか、これだけの数を見ることのできない

wakkaの楽しい半幅帯に京袋帯(*^^*)

あったら便利な物いろいろ!!


わくわく、ウキウキしますよ〜😊

是非、ご覧になってみて下さい。

お待ちしています(*^^*)
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す