西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
お店のこと

半幅帯を楽しみましょう(^^)

今日も気持ちのいい天気☀️

朝から宮崎店に来ています。
昨日まで神武さまで賑わった宮崎神宮へ参拝へ。

静かかな〜と思っていましたが、

七五三、お宮参り、結婚式前撮りと賑わってました。




宮崎店では今日まで、きもの文化祭開催中です。


是非、足をお運び下さい(^^)


なかなかこれだけ一同に見れない京wakkaの帯!!




たれ先が可愛い半幅帯。


後ろ姿で、ドキドキわくわくさせてくれます😊





両面がガラリと違うので二本分楽しめます♫





サンタ🎅さんがパレードしている帯、片面は

窓にうつるプレゼントやクリスマスツリーが可愛くて、

サンタさんが窓から入ってる後ろ姿も💕

きっと!わくわく気分でお出掛けできます(*^^*)



他にも、楽しい帯がたくさんです!!


宮崎店では、今日までの展示となりますが、

たくさんの方に見ていただきたく、延長決定‼️


11月1日木曜日からは、西都店にてご覧いただけます。

是非、遊びにお出掛け下さいね(*^^*)


今日は私も単衣の着物に半幅帯で😊

暑がりなので、いまだに単衣を着てますが

単衣の着物も今日で着納めです。



一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す