西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

新人さんも加わって(^^)

19日は9月2回目のお稽古でした(^^)




シックなコーディネートが素敵なSさん。



前回、見学に来られたMさんが初のお稽古。

初回からこんなに綺麗に着れました〜😊





Mちゃんは単衣お召しに袋帯をお稽古。






翌日20日の歌舞伎に着てお出掛けしました(^^)




いつもばっちりコーデのHさん。




大島紬に名古屋帯でお稽古のSさん。

秋色コーディネート。




お稽古後のお茶の時間🍵

韓国お土産にいただいたマロンチョコレート🌰




美味しかった〜(*^^*)

ご馳走さまでした。



夜のコーヒータイム☕️でもいただきました(^^)



10月のお稽古は、

3日第1水曜日と17日第3水曜日です。

着物好きな皆さんと楽しくお稽古していますので、

興味のある方、お気軽に見学にどうぞ〜😊




一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す