西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
その他

休日(^^)

休日(^^)
午前中は汗だくになって、ため込んだ洗濯や掃除。

スッキリ気持ちがいいー。


お昼からは、娘を誘ってランチへ。

宮崎のnico cafe 。

野菜たっぷりペペロンチーノが美味しかった〜😊




ランチ後は、宮崎県立美術館で開催中の

スタジオジブリレイアウト展へ。






素晴らしかったです‼️

子供達も小さい頃から大好きなジブリ作品。

また観たくなりました(*^^*)


まっくろくろすけがいっぱーい!!




あちこちに可愛いく飾りつけてあって、わくわく💕




帰りに自分にお土産😊

コーヒータイムが楽しくなるマグカップ☕️





もう一つ気になっていた、ボンベルタ橘で開催中の

15shopsmarketへ。

おはりこtsumさんの可愛いブローチとポーチを購入😊

他にも、気になるものいっぱいでした!!





リフレッシュできた休日(*^^*)

また、明日から頑張ろうー‼️

一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す