西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

天気の悪い中☂️

第4水曜日は、着物を楽しむ会。

お天気の悪い中、昼の部は4名でのお稽古でした。

Nさんは結婚式に向けて、付け下げのお稽古(^^)



当店オリジナルの都萬桜、とってもお似合いでした✨

お太鼓もバッチリ出来上がり!!

Tさんは、しじらの着物にリバーシブルの半幅帯。

結び方も変えて、雰囲気ガラリと変わります😌



お茶の時間は、差入れの手作りチーズ饅頭。

美味しい〜(*^^*)



夜の部のお稽古も、雨、風、激しい中、

8名でのお稽古でした(^^)

皆さん、浴衣中心のお稽古です。



変わった結び方も習ったりして、

楽しいお稽古でした。



次回のお稽古は、

9月5日、19日の第1、第3水曜日です。

皆さん、お待ちしています〜(*^^*)

興味のある方、見学にどうぞ♫

🌼おまけのコーヒータイム☕️

昼の部が早く終わったので、近くの

modisch. cafe さんへ。

コーヒーとチーズケーキのセット♫

美味しかった〜(*^^*)

またまた、お喋りが弾んだ楽しい時間でした。



 
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す