西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

着物を楽しむ会

寒い日が続きますね。

先週24日は1月2回目の着物を楽しむ会でした。

皆さん、寒さに負けずお稽古です。

Sさん、スイスイと出来上がりです(^^)



Nさんも、小紋に名古屋帯。

帯留めは、いつも素敵な自作のものです✨



Tさん、初おろしの喜久樹の名古屋帯。



お茶の時間も楽しいお喋りです(^^)



夜の部も寒い中、皆さん頑張ってお稽古です。

Kさんは、久しぶりの参加。結婚式に向けて

訪問着を、お稽古。

無事うまく着れたかな〜(^^)



小紋や付け下げなど皆さん熱心にお稽古されました。



夜のお茶時間は、Hさん差し入れの豆乳金柑スコーンに、、

Oさんの京都土産の栗甘納豆を美味しくいただきました。

ご馳走さまでした(*^^*)



こちらは、いただいた着物でリメイク中の

Zさんのブラウス。

絞りが素敵で、出来上がりも楽しみです😊



皆さん、2月もまたお待ちしています〜(^^)
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す