西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
お店のこと

準備完了!

昨日は残念な雨😫

今日は朝からいい天気☀️でした。

明日は宮崎、佐土原の成人式です。

天気は大丈夫そうで、良かった(*^^*)

午後からは宮崎店に行き、

明日、着付けをさせていただく方達の

振り袖の準備でした。



綺麗な振り袖がズラリと並びました(^^)

楽しみにお待ちしております〜😊

 

午前中は、お孫さんのお宮詣りFさんの

着付けをさせていただきました。



一つ紋入りの無地の着物。

とってもお似合いでした(^^)

おめでとうございました。

 

明日は1月7日。七草です。

我が家は、毎年7日の朝に七草粥食べるのですが、

明日はドタバタしそうなので、

前倒しで今朝いただきました。



今年も一年、無病息災を願って‼︎

健康に気をつけて、明るく、元気に頑張ります(^^)

 
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す