西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

11月15日はきものの日(^^)

11月15日はきものの日。

西都店は着物を楽しむ会でした(^^)

皆さん、紬や小紋でのお稽古。

さすが皆さんバッチリ着れて、どこかにお出掛け

しないともったいない〜😊

     

MちゃんとAさんは歌舞伎にお出掛け♫

無地の紬にキモノモダンのレース半衿が素敵でした。



Aさんは紬に羽織った黒羽織がお洒落〜✨



お稽古後のお茶の時間も楽しいお喋りでした。



夜のお稽古は、いよいよ県外での結婚式に向けての

最終お稽古のKさんとKちゃん。

さすが頑張った成果‼︎

お二人ともこんなに綺麗に着れて嬉しい〜(*^^*)



そして二人で着付ける娘さんの着せ方のお稽古。

こちらも、バッチリ‼︎



11月19日が本番。

上手く着れますように(*^^*)

 

 
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す