西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

初めてのライブハウスへ♫

11月3日は宮崎店の着物を楽しむ会でした。


Gさん、大島紬に秋らしい名古屋帯がぴったりでした‼︎



Yちゃんは色無地に袋帯が綺麗に出来上がり。



着物を変えて(^^)

デニムの着物に、半幅帯をお稽古。

とってもお似合いでした〜。



お稽古後のお茶時間は、Gさん差し入れのお団子。

美味しかった〜😊

いつも、ご馳走さまです。



この日は、お稽古をちょっと早目にきりあげて、

お客様のお嬢さんのライブへ(*^^*)

Fさんが合流‼︎

赤の小物が効いた着こなし😊素敵〜(*^^*)



初のライブハウス♫PolePoleへ。



ニューヨークを拠点に活動している小山内理世ちゃん。

小柄で可愛らしい姿からは想像できないパワーのある

ステージでした(^^)

衣裳は帯で縫ったと言うお母さん手作りのスカート。

色といい、柄といいとっても可愛かったです。



実家で、充電たっぷりできたかな?

またニューヨークで頑張って下さいね(^^)

 
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す