西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

西都店のお稽古(^^)

第3水曜日は西都店の着物を楽しむ会でした。


昼の部は、いつもより少なく5名でのお稽古(^^)

Nさんは、いよいよ週末に迫った結婚式におよばれの

ため単衣の訪問者の仕上げ稽古‼︎



さすが、バッチリです(*^^*)

Tさんは、単衣お召しに博多八寸帯。

シックでいい雰囲気😊



夜の部のお稽古は、新人さんも仲間入りして

賑やかに6名でのお稽古でした(^^)



熱心にお稽古されたOさん。

着物を着替えて八寸帯のお稽古。


どちらの着物も秋らしくてお似合いでした〜(^^)


頑張って縫ったキモノモダンの半衿も素敵✨


11月の結婚式に向けて、初稽古のKさん。


初めてとは思えない上出来な出来上がり‼︎



1年ぶりにお稽古再開のKさんも素敵に出来上がり。



お茶の時間も、いろんな楽しいお喋りで


盛り上がりました〜😊



私は週末に着る予定の付け下げと袋帯。






9月のお稽古も、笑いいっぱいの楽しいお稽古でした(^^)

10月は単衣の着物にお太鼓結びのお稽古を

しましょうか〜(*^^*)

10月も、またお待ちしています♫
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す