西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

休日(*^^*)

休日の水曜日。

日頃ほったらかしにしている家の掃除、洗濯をすませ

午後から姉を誘ってお出掛け(^^)

お昼は櫟カフェでヘルシーKUNUGIサラダ。

野菜たっぷり美味しかった〜。

  


食後に自家製酵素ドリンク。グラスも可愛い✨



そして、この日が初日の山形屋のMONOフェアへ。





たくさんのお客さんで賑わっていました😊


楽しいもの、可愛いもの、美味しそうなもの


いっぱいでした(*^^*)


アレコレ買って、前から気になっていた


1階にあるヘアアクセサリーのコーナーへ。


着物を着る時の髪のまとめ方をわかりやすく


教えていただきました(^^)



明日からの展示会、上手くできるかな?


挑戦してみます😅‼︎


上手くできなかったら、またいつでもどうぞ(^^)と笑顔で優しい言葉を下さいました。


ちょっとした一言が安心を与えてくれる。


勉強させてもらった素敵なスタッフさんでした(*^^*)


夜のコーヒータイム☕️は、


MONOフェアで買って帰った


神戸バニラフロマージュ。バニラ味の


ふんわりチーズケーキ。美味しかった〜😊



リフレッシュできた休日でした(*^^*)



一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す