西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

まだまだ暑い💦

第1水曜日は、西都店の着物を楽しむ会でした。

まだまだ暑いので、浴衣でのお稽古が多かったです🙂

Sさんは、浴衣に半巾帯で都結び。



Nさんは、結婚式に向けて単衣の訪問着。



浴衣をぬいで…洋服の上から半巾帯を皆でお稽古(^^)



お茶の時間は(^^)

Sさん差し入れのヨーグルトに、Oさん差し入れの

バラ寿司。お腹いっぱいご馳走さまでした(*^^*)

美味しかった〜😊



夜の部のお稽古も賑やかに。



Mちゃんは名古屋帯、Oさんは絽の着物に半巾帯。


Iちゃんは浴衣に半巾帯で創作結び。



Hさんは、綿の着物にポイント柄が素敵な名古屋帯(^^)小物合わせもバッチリ‼︎でした。



まだまだ汗をかきながらのお稽古ですが、

賑やかで楽しい時間でした(^^)

この日は、成人式の前撮りTさんの着付けを

させていただきました。とっても可愛いかったです💕



 

 
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す