西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
和を楽しむ

つまみ細工

先週の金曜日は、つまみ細工を楽しみました(^^)

先生はわかりやすーく優しく教えてくれます。

太い指がなかなかまめらないので、

上手ではないですが楽しいです〜♫



先生が作って来られた可愛い作品達✨



私も一応材料を揃えて布をカットして準備は万端!

一つだけ自宅で作ってみました😅



今回出来上がったのはこんな感じ(^^)

私にしては上出来‼︎です😅



次回は、バッチリ👍の、作品が出来るといいな〜😊

スタッフ実奈子さんはこんな高度な物を作りました!

すごいな〜(*^^*)



おまけ(^^)

Mさんがビーズで作ってきていたトンボ。

小さくて可愛い〜。



さあ、次はどんな作品が出来上がるかな😊

 

 
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す